NEWS | お知らせ
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2024年8月19日(月)からの対応となります。
価格改定を実施させていただきますのでお知らせいたします。
昨今の継続的・世界的な物価上昇と原材料・部品部材・輸送費等の⾼騰、加えて為替レートの急激な上昇の中、企業努⼒だけでは従来価格を維持することが困難な状況となってまいりました。
つきましては、誠に勝⼿ながら 2024 年 6 ⽉ 1 ⽇ 受注分 より製品価格改定を実施させて頂くこととなりました。
資料をご参照ください。
また、ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。
- 営業体制について
- 時差出勤の導入およびテレワークの併用を実施致しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・営業時間について
9:30〜18:00・FAX
FAXでのお問い合わせの際に、お時間を頂戴する場合があります。お急ぎの際には、メールでのお問い合わせをご利用ください。